2010年5月27日木曜日

先日 M (gallery) で2週間に渡り個展を行った杉原ゆうた氏からとても素敵なメッセージが届きましたので、BLOGを見ている皆さんにSHAREさせて頂きたい。僕自身の心に一直線!友達は大切にして生きましょうー

mugenkai players へ


こんにちは、杉原ゆうたです。
個展が終って早2週間、今更ながら、改めてお礼のメールを打っています。

このたびは、僕の絵を M にお招き頂きましてありがとうございました。
2週間の日々は一瞬で過ぎ去ったけど、その中で沢山の人々との出会いに恵まれて、本当に充実した時間を過ごしました。

展示だけじゃなく、非力ながらパーティのお手伝いなんかもさせてもらえたこともあって、今や、 M は僕にとってとても魅力的なスペースであり、また心底、大切なスペースです。

M での展示の現実的な成果としては、個人用の絵の制作を頼まれたり、何人か絵を買いたいという方が現れ(今カタログ作成中)、
mush upで出会ったshojono tomoとは早くも一緒に原宿でTシャツ展をしています。facebookには魅力的な友達が70人くらい増えました。

M の魔力でしょう、これは。

展示には僕自身の不備不足も沢山あったけれど、結果としては次に繋がる展示になった事は間違いないです。

さて、お礼の文章が長くなりすぎてもいけないので、この辺にしておきます。

そんなわけで、

今後ともmugenkai communicationのみなさんを応援しています。
もっと沢山の人に M を知って欲しいし、僕自身、さらに沢山の知恵と武器を身につけて、
もっともっと強い力で M の背中を押していきます。

これからもよろしくお願いします!本当にありがとう。

p.s
思えば、1月のある昼下がり、家に帰ってご飯を食べようと思ったら、ルームメイトが居間でセックスしてたものだから、
仕方なく外の公園でぼーっ時間を潰していたら、目の前にピアというフランス人女性が現れ、
彼女は迷子だというので駅まで案内をしてあげたのが、Mとの出会いのきっかけでした。
これぞまさに愛すべきハプニングです。



by Sugihara Yuta